JINNAN CAFE(千葉駅)/WiFi・コンセント有のお仕事できる駅ナカカフェ

カフェ

気分転換にカフェでお仕事。お店の条件は、綺麗で、Wi-Fi速くて、コンセントあって、机の高さがちょうど良くて、ご飯も美味しくて、適度に放っておいてくれるところ。全部満たすのってなかなかないよね。こちらのお店は満点でした。

JINNAN CAFE(千葉)とは

千葉ペリエ内のカフェです。渋谷にも店舗があるみたい。

  • 食べログ評価3.38(2022年11月)
  • 千葉駅駅直結、全112席

パスタ、カレー、パンケーキからステーキまで、お腹いっぱいになりそうなメニューが豊富。

JINNAN CAFE(千葉)で食べたもの

平日夕方にパソコン持って訪問です。ソファ&コンセントのある小さなテーブルにご案内してもらえました。ほかのお客さんは、子連れお母さん、主婦会っぽい人たち、カップル、スーツ着たビジネスマンなど幅広い。

お水はセルフスタイルです。

それから注文もスマホでぽち。めっちゃ便利。インドネシアにいた時、ほとんどのお店がスマホオーダーorスマホメニュー表示形式だった。日本も全部これ方式にしてほしい。

↑何頼もうか熟考しすぎて、何を食べたいのかわからなくなってしまいました。そんな人が頼みそうな、色々入った体に良さそうなセットをオーダーです。ドリンクつけました。

じゃん。ボリューミー!割と全部はっきりした味で美味しい。昼夜兼ご飯とすべく、仕事しながらチンタラちんたらいただきます。「ここまで書いたら鯖食べてヨシ!」「これ返信したら唐揚げヨシ!」と、自分で自分にニンジンをぶら下げます。

奥にあるこちらは杏仁豆腐でした。サラダにはキヌアも混じって意識高い。

ちなみにお外にはテラス席も。飲みほプランの用意もあるようなので、テラスで簡易ビアガーデンを開催するのも楽しそうです。ヒーター付きでたぶん冬もやってます。ペリエの5Fなので特に景色はありませんが。

老夫婦がまったりご飯食べてて、特に笑顔で会話するわけでもなんでもないんですが、2人ともこれが日常って感じで居心地良さそうだった。私もたーちゃんとこんな老後を過ごしたい。

JINNAN CAFE(千葉駅)まとめ

満足!近所にあったら通うでしょう。安くはないけど、量と味と滞在時間を踏まえれば安いです。

ところで全然関係ないんだけれど、タイに引っ越しました!海見て波音聞きながらこのブログ書いてます。

住居も気候も食も何から何までサイコーすぎて既に永住したい。やっぱりタイ大好き。別記事でまた書こうと思います。ドリームライフの幕開け!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました